双極性とお友達。

双極性障害Ⅱ型と付き合う、日々の暮らし。

始まりは何年生?

言わずもがな?ジャニオタな私。

 

ちゃんと、ライブに行ってたのは嵐と

年に1回、KinkiKidsの光一君主演「Endless SHOCK」

 

でも、嵐はファンクラブの更新せずに退会という名の卒業。

なんか、飽きちゃったしライブに行っても途中で疲れて

しんどくなってたから。

かといって、空気的に盛り上がってるところで座れない

どんどんチケットが取れなくなってめんどくさくなったってのもある。

 

ただ、最後に行った東京ドームでのライブ

「Japonism」(スペル違ったらごめんなさい)

は、今まで見た中で私の中で一番素敵なライブでした。

DVDにもなってて、何度見ても飽きない。おすすめ。

 

光一君の方は、というか、キンキの方はファンクラブ継続中

SHOCKの為だけに入っています。

でも、今年は、行けるかどうかわかりません。

私の名義はすべて落選、お友達が私がいけない予定の日に当選。

交換してくれる人が出てくればいいけど、難しい予感。

来年のSHOCKはまた、進化してるんだろうなという予想はついてるものの

行けるのかどうかわからない。。。もやもや。。