双極性とお友達。

双極性障害Ⅱ型と付き合う、日々の暮らし。

年の瀬

年の瀬となりました。

ブログは初めて間もないし、病気のこともあられもなく書いているので

諸事情により知っている人は数少ないです。

 

昨日で、おそらく7年間住んだ部屋を去ることになりました。

いい時も、悪いときも、思い出いっぱいの部屋。

寂しいけど、これが現実なんだなと思うと涙も出たり。

 

今の彼氏さんと過ごした思い出は、

きっとかけがえのない思い出になるし

忙しい彼にとっては役にたったかどうかわからないけど

会うときは、仕事終わりでおうちでお泊り翌日出社していました。

会話はなくても、いびきはひどかったけどww

それでも近くにいてくれる暖かさは何物にも代えがたいぬくもりです。

 

両親には感謝してるけど、

これから先が不安です。

沸点のわからない母、

少し理解のある父。

事情を接して気を使う彼。

ストレスいっぱいな職場。

 

来年が良き年になることを祈ってます。

 

皆様におかれましても

冷え込む冬になりましたし、お体にはお気を付けくださいませ。

今年の更新は、これが最後の可能性がありますので

来年も、よろしくお願いいたします。