双極性とお友達。

双極性障害Ⅱ型と付き合う、日々の暮らし。

アマゾンでいっぱい買いものした!

けど、私の物ではありません。

長々と長引かせていた彼氏さんへの誕生日プレゼント

(お礼も兼ねてるけど、それだけじゃ全然足りないけどね…)

 

欲しいものないの?って打診してたけど

なかなか返事がなくて、わたしもいつお金の不自由が始まるか不安だったので

急かすようだったけど、ずらっと欲しいもの(身近なものばかりだったけど)

一括購入。

予算より低い金額で収まったけど、また何かあれば、追加歓迎って言いました。

 

ちょっとだけほっとした。

 

あとは、1/6に来るかもしれない舞台のチケットのお金周りが完了したら、

家用の通帳と私用の通帳で振り分けして、毎月もらうおこずかいの運用をします。

月々2万円、ボーナス加算で総支給額の一割。

だいたい年間で30万くらいが自由になるお金。

年間で出るお金は決まっているのでボチボチためながら頑張ろうかと思います。