双極性とお友達。

双極性障害Ⅱ型と付き合う、日々の暮らし。

気づけば…

私の左手の装飾品?は、

全て、今お付き合いしている方から

頂いたものだと、ふと気付きました。

 

時計(金属アレルギーなのでそこら辺も加味してくれた腕時計)

 

白檀の腕輪念珠。

親玉が二人とも南無阿弥陀仏と彫られてます

私は南無阿弥陀仏でいいけど

彼と私は宗派が違い

おまけにその他の念珠のたまには

彼の家の宗派?のお経が^_^;

いいのかなぁと思いつつ

念珠なんて他の人がマジマジ見るわけでないし

まぁ、いいか、、

 

であとは、指輪

誕生日の時にいただきました。

右の薬指につけようとしたんだけど

左手薬指のサイズです…

 

別に、いつ別れてもおかしくない時は

多々あったけど、

クリスマスの日に一年半の記念日を迎えます

 

色々と気を使ってくれて…

次に会うのは年始かな?

この世に私が居ますように…