双極性とお友達。

双極性障害Ⅱ型と付き合う、日々の暮らし。

心がおれそうです。

父親と暮らし始めて2ヶ月。

いくら自分が原因だとしても、さすがに疲れてきました。

家事一切を頼み、確かに楽になるところはあるけれど、

血の繋がった親とはいえ苦しくなってきました。

 

おまけに、新居の水道工事が入ることになり、

メンテナンスしてもらえるのはもちろんありがたいし

当たり前でもあるけどめんどくさい

 

家でも会社でもストレスを感じ始め

これに母親が合流したらどうなるのかと思うと

お先が真っ暗。

もう、消えてしまいたい。

 

彼氏とも、どんどん疎遠になり

このままだと、きっと自然消滅だし

メッセンジャーで連絡しても

そっけない返事しか返ってこないし

来ないこともあるし

親が来ることをきっかけに、縁を切りたいと思うのも

いろんなことを加味すれば、仕方のないことなのかもしれません

心の支えを失いました。

 

この先、私はどうやって生きていくんだろう。

昨日も半ば泣きそうな気分で帰宅

途中で足が痛くなって歩いて帰るのもしんどかった。

 

一人になりたい。

もう、無理だけど。

だからいっそ消えてしまいたい。

 

親が払ってくれてる保険だけど、

それで、私が親に使わせたお金を

全部清算したい。

 

消えたい…