双極性とお友達。

双極性障害Ⅱ型と付き合う、日々の暮らし。

いつから始まった!?わたしの振り返り。⑧

色々あったけど、ディレクターに戻り

これまた先輩社員とコミュケーションが取れなかった。

当時の上司に相談したけど、意味なし。

先輩社員も今思えばたくさんの案件を持ち、

大変だったとは思う。

でも、またまた指導する?ことには向かないタイプの先輩。

今でこそ、笑って話せるけど

当時はリーダーも手を焼いていたんじゃないかくらい

きつかった。。

もう、疲れ切って異動願いをだし

現場を離れ、管理部門に行った。

 

異動後、半年くらいで休職していたお局様が復活。

一挙手一投足とは言わないけれど、

お小言がまあ多かった。

当時のリーダーの目にも止まっていたし、

私も怖くて休みがちだった。

管理職の会議でも話題に上ることとなり

結局、私が別の部門に移ることで問題は解決?。

のちのち、そのお局様はさらに当時とは関係ない職種に異動しましたが。

 

まあ、お局様からは解放されたものの

部門変わって戸惑うことも多かった。

ここの本部、自分も含め基本変わり者が多いんだな…

それが客観的に見てる私の視点。

 

そうこうしてたら、会社に異変が。

グループ会社と合併→分割子会社設立決定→

形的には入社した会社の社名はなくなった。

ちょっとさびしいけど、別に仕事は変わらないし、

別にいんだけど。

ここまでが、私の主な履歴です。